忍者ブログ
FXで確実に稼ぐ必勝法
FXの世界には主婦もエリートも関係ありません。ノウハウさえ知っていれば誰でも同条件で稼げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法

サラリーマンですが、取引時間はいつですか?
早朝です。
私もサラリーマン時代がありましたが夜は会社の付き合いなどがあり、まとまった時間が取れませんでした。
そこで「一番安定した時間がとれるのはどこか?」を追求したところ早朝であっため、現在に至ります。


アービドラージFXの特典やYAHOOオークションのレート遅延を利用したFX裏技情報の特典と同じ内容ですか?
いいえ。全く違います。
アービドラージFXやFX裏技情報の特典だけでは、ロールオーバーの極意が書かれてません。
アービドラージFXやFX裏技情報は、メインは経済発表です。私はロールオーバーです。


3日分のスワップが入ったらすぐ売る方法ですか?
いいえ。違います。
そもそも3日分のスワップが付くと同時に売るのは不可能ではないでしょうか?
たまに売れても、安定した利益を得るのは皆無でしょう。
たとえGFT系の証券会社でも4時にスワップ3日分以上レートは下がります。
通常の証券会社でも6時にはスワップ3日分以上レートが下がります。


3日分のスワップが入ったらすぐ売れないのであれば、値が上がるまで待つのですか?
いいえ。違います。
ドル円の場合、仮に3日分のスワップが450円。スプレッドが300円とします。足し引き理論上150円のプラス。
しかしスワップが3日分付く時間は、ほとんどが2銭以上落ちます。過去のチャートを見れば一目瞭然。
であれば、理論上はプラスでも現実はマイナスです。
現実はスワップが絡む取引で値が上がるまで待つのは、
適当な場所でポジションを取ったのと全く変わりません。


3日分のスワップが入ったらすぐ売れないのであれば、上下にリミットとストップを置くのですか?
いいえ。
相場は結局サイコロだと思っています。理論上プラスでも現実がマイナスであるので、
上下にリミットとストップを置いても、じわじわマイナスになっていきます。


FXの初心者でも大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。
でも最低限の知識は必要です。決済の仕方やFXの仕組みなど。もちろん経験はあった方がいいです。


テクニカル分析を使用しますか?
いいえ。使用しません。
エントリーのタイミングや決済ノタイミングには、時間まで指定してます。迷いは不要です。



レバッレジはどのくらいですか?
レバレッジは高めの設定です。低めの設定をされるものが多いですが
それは資金力があって長期的なトレードを行う場合だからです。
FXの最大の利点であるレバレッジを有効に使わない手はありません。
最終的には、ご自身で判断して下さい。


取引通貨ペアは決まってますか?
いいえ。決まってません。
しかし手数料が高くスワップが安い通貨は使いません。


損ぎりは、ありますか?
はい。万が一を考え損ぎりのラインがあります。数値で表記してあります。


違法性のある取引ですか?
いいえ。合法な取引です。


FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法



FXの話題

外為オンラインのスプレッドの幅が・・・
このときのスプレッドの幅、なんと外為オンラインは18pipsもありましたー(*_*) FXAは8pipsだったのに・・・ 外為オンラインとFXAの買いの差がなんと、12pipsも!!! 外為オンライン、スプレッドの幅が広すぎだよぉ〜。 ...(続きを読む)

マネパトのスプレッド
さてさて、メインで使っているマネーパートナーズ のユーロのスプレッドが 5から4へ変わっています。今日から?それとも前から? ユーロは、眼中になかったのでわかりません(^^ゞ やはり、最近のFX会社のキャンペーン競争に影響あり? ...(続きを読む)

スワップ派にとってのスプレッドとは
最近、私の使用しているFX FX Online Japan のスプレッドが狭くなったようです。 そこで、今日はスワップ派にとってもスプレッドについて考えてみたいと思います。 まず、スプレッドは、FXで通貨を売買する時の、 売値と買値の差のことです。 ...(続きを読む)

スプレッド0銭なんだけれども、どうなん?
実質的には、デイトレードの場合、手数料無料・スプレッド3銭の取引業者と同じ事なんちゃあうの? と思うのであるが、上のキャンペーンページには、手数料無料・スプレッド3銭の取引業者と比較して、「うちのスプレッド0銭の方がお得ですよ! ...(続きを読む)

スプレッド 1
特徴は・スプレッドが狭い USD/JPY⇒1PIPS、EUR/JPY⇒3PIPS GBP/JPY⇒5PIPS、EUR/USD⇒2PIPS ・手数料無料・ダイレクト入金可能などなど。 条件としては一番いいかもしれません。 「みんなのFX」 http://coolbow.net/pantarei.html ...(続きを読む)

[FX]スプレッド200倍初戦
「外為オンライン by 新日本通商」ロスカットのお知らせ. 5000円の入金だったので. いきなり何も買えなくなりました (´;ω;`)ウッ… スプレッド200倍だと3500円でキウイ1万単位買えるのな. 想像はしてたけどいざやってみると、やっぱり難しいな.(続きを読む)

スプレッド 協奏曲・・・その後
FXオンラインジャパンが6月11日にスプレッドを下げてから1ヶ月がたちました。...(続きを読む)

スプレッド0に突撃!【トウキョウフォレックス】
もちろん『チャートツールがない点』や『サーバーの強さ』など、今後検討する余地は複数ありますが、来年1月までの【スプレッド0という長期のお祭り】を最大限に利用したいと思います。 まずは、今週末の米GDPや米雇用統計でLet'sトレード ...(続きを読む)

スプレッドとは
その差をスプレッドと言います。 ある時間の購入価格が94.00円、売却価格が94.20円のとき、スプレッドは20銭です。 頻繁に売買を行う人は、スプレッドの小さいFX業者を選ぶのが大切です。トルコリラを扱っているFX業者比較については、近々行いたいと思っ ...(続きを読む)


PR
前の記事鬼勝ちFX 「自分がこの手法に気づいたきっかけ」
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
現在注目のトレード法
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
RSS
  • seo