忍者ブログ
FXで確実に稼ぐ必勝法
FXの世界には主婦もエリートも関係ありません。ノウハウさえ知っていれば誰でも同条件で稼げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬼勝ちFX

投資経験ゼロのとき資金が少なくても取引ができるFXを選ばれた方、多いと思います。
私自身もそうでした。

そんな小さな資金でリスクコントロールもせず、淡々と先が見えない相場に対して勝ったり負けたりのトレードしてました。

しかし、長い間FX問わず投資全般において損切りを繰り返したり利食いが上手くできないの連発でした。
みなさんもそれらに対しては永遠のテーマだと思います。
そして相場予測が外れたと割り切った嘆く方も多いと思います。

そして「損小利大」が投資においては重要視されています。
ただ、色んなセミナー、本などで言われるこの言葉・・・。
具体的にどうしたらいいのかわからない方も多いと思います。
有名な方もスキルのある方も曖昧な表現が多く、
具体的な手法は言葉にならないか実行できてない人が多いのも事実です。

しかし僕自身が試行錯誤しているとき、ある至極簡単で合理的な手法に気がつきました

それらの手法ルールを使ったツールを「鬼勝ちFX」と名付けました。


上げ相場でも下げ相場でも同じように右肩あがりの資金推移を維持しながら

勝ち続けているのがわかると思います。

長期の売買グラフと売買回数が示しているように数日間の数回だけという

売買履歴のような信憑性が無い手法でもありません。


鬼勝ちFX




FXの話題

FXとは?
FXが話題になっています。 サラリーマンの方から主婦の方まで、投資家からいろんな職種の方が、FXをしています。 最近、FXで儲けた主婦が、所得税申告漏れを指摘され話題になりましたね。 ではそのFXとは何でしょうか。 FXとは、Foreign Exchangeの略で ...(続きを読む)

FX 新着ブログ情報 主婦、サラリーマンの投資ならこれ
【主婦、サラリーマンの投資ならこれ】 今、預金金利なんてばかみたいに少ないですよね。 どうせなら、リスクの少ないものに投資するに限りますよね。 今、投資の対象として最高といえるのがFXです。 「リスクがあるだろう?」とおっしゃるかもしれませ ...(続きを読む)

忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX PDF版の/加川 ...
あなたがFXで利益を出していただくために本当に必要なエッセンスだけがギュッと詰まっています。」 ◆◇ 忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX ◇◆ PDF版の評価・レビュー・感想暴露・特典を公開中&随時募集中 ■販売者情報「販売責任 ...(続きを読む)

外国為替 レート 過去
ミリオネアFX - 主婦の声 外国為替 タイバーツ 1005 ニュージーランド ドル 為替 レート 975 為替 人民元 953 為替 ランド 940 為替 中国 938 過去 為替 レート 907 アメリカドル 為替 906 為替 tts 902 fx 外国 為替 証拠金 取引 900 今日 為替 895 為替 ...(続きを読む)

fx 初心者 主婦
商品超入門 ■ ◆fx 先物関連ブログ記事 ・ fx 用語 - fx 主婦 (5月7日17時1分) ・ fx 脱税 - 為替 fx (5月7日16時59分) ・ 外貨 fx - fx 取引 (5月7日16時55分) ・ fx チャート - fx 投資 (5月7日16時52分) ・ mj fx - fx 初心者 . ... スプレッドゼロ! ...(続きを読む)

外国為替 拠出 金 取引
外国為替 拠出 金 取引 最近、ニュースなどでも話題になっているFX外国為替保証金取引きなるものに興味をもち始めました。しかし・・・・私は主婦。そんな運用資金なんて微々たるにしかすぎません。だが、投資はやってみたいし。。。。まずは、各社の特徴 ...(続きを読む)

FXで稼ぐ人はどんな人?適正チェックしてみよう!
FX外国為替証拠金取引はなんと24時間いつでも取引可能です。最近ではネット取引だけではなく携帯電話からも取引注文が可能になっているところが多いです。主婦の方は家事の合間、サラリーマンなら帰宅後など空いている時間に簡単に取引出来るのもFXネット ...(続きを読む)

ナイヤガラ顕現で主婦死亡、電車停止多発、風俗市場活性化か・・・恐る ...
【FX主婦涙目ww】円、118円台に急伸、米住宅懸念でドル売り加速 http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1185471907/ 24 名前: 神(神奈川県) 投稿日:2007/07/27(金) 02:50:02 今後は安物のアワビが市場に溢れるでしょう ...(続きを読む)

新興銘柄急落に“主婦犯人”説!?
億単位の脱税主婦が逮捕されたりと、過熱気味のFXは、手持ち資金の10倍、20倍、会社によっては100倍の取引ができる。うまくいけば少ない資金で大きな儲けが得られるが、その逆もありハイリスク。3連休明け、急な円高で窮地に追い込まれた投資家が追い証を ...(続きを読む)

東京のFX主婦→キモノ・トレーダーズと揶揄される事態
外貨投資に熱を上げる日本の主婦に対して、世界的金融レポートに「東京の主婦」が逆張りでシカゴのプロトレーダーを倒したと報じられましたが・・・第2段イギリス発の、また変なレポートがでました。 3日付の英紙タイムズは「キモノ・トレーダーズ」と ...(続きを読む)


PR
前の記事鬼勝ちFX 「自分がこの手法に気づいたきっかけ」
次の記事鬼勝ちFX 「何故」
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
現在注目のトレード法
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
RSS
  • seo