忍者ブログ
FXで確実に稼ぐ必勝法
FXの世界には主婦もエリートも関係ありません。ノウハウさえ知っていれば誰でも同条件で稼げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬼勝ちFX

大抵の人は投資全般において勝つためにセミナーに参加したり、
本で勉強したりで相場に対しての予測を主な目標として勉強します。

そして、常に予測をして勉強していれば、いずれは勝てる投資家になれると思っている人が大半です。

正直、私の意見からすると大ハズレです。


あなたは、相場に対して方向を見極めるような高度な予測が年間通して役に立ってますか?

その上で予測が人それぞれ違って的中率も5割程度なのに、

利益を常に安定して出せる人間がいることを認識していますか?

なぜ、そんなことが可能なのでしょうか?
どうしてそう思うのか重要な要素をいくつか述べて理由を教えます。

①予測は誰にも的確にはできない。
 よって、相場の上がり下がりは誰がやっても的中率は最終的に5割程度である。

②相場において8割の人間は負け、2割の人間しか実際長期でみると勝てていない。
 しかもその2割は常に勝ち続けている。

あまり勝てていない、もしくは負けている大半の人間は予測だけに重点を置いており、
他の重要な要素自体適当な面が多く、ただ5割の的中率で一喜一憂してるのです。
的中が当たっていてもタイミングで利益を逃すこともあります。



ここで問題です。

どうして的中率が5割程度なのに、常に勝ち続ける人がでてくるのでしょうか?

プロのファンドディーラーでも勝率は5割程度が多いです。

しかし、現実に資金を増やし続ける個人投資家やディーラーもたくさんいます。


それでは何が違うか?考えて見ましょう。


鬼勝ちFX




FXの話題

FX マニュアル
2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX≫≫... 『長谷川です。ドル安への対処法とは・・・?』2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX タグ : FX 投資 外国 為替 証拠金 取引 副業 副収入 収入アップ 稼ぐ ノウハウ マニュアル 情報 商材 . ...(続きを読む)

外国為替 取引
外国為替 レート的な短期FX投資法 今田雅雄 外国為替証拠金取引 FX比較 情報商材 外為 オンライン FX ONLINE.このFX必勝法の詳細へ.著者: 今田 雅雄.価格: 48000円.発売日: 2006/12/21.【FX必勝法 & FX情報商材レビュー FX-ONLINE JP】 Topへ. ...(続きを読む)

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
また私は会社員で、日中はトレードに時間を割けないので、指示通りにトレードできるのは、 とても助かります。 相場を気にしていると精神衛生的にも良くないので。 一ヵ月の会員制なので、高額なFX商材を買うより良いと思ったのが、入会の決め手です。 ...(続きを読む)

外国為替 FX マニュアル
株,為替相場,為替レート,外国為替,外国為替証拠金取引, 為替王,為替ユーロ,為替ドル, 外国為替 レート, 為替チャート アービトラージFX株イートレード株式投資情報商材&株投資ツールfxtrad FX情報商材検証レビューFX完全攻略超短期トレード実践動画が ...(続きを読む)

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
自分の裁量を入れる必要がないので、 初心者でも安心です。 上級者の方は、取引枚数など、 自分なりの裁量を加えても良いかもしれません。 トレード成績も良く、 会員制のコンテンツも充実しているので、 FXの商材を購入するより、良いと思いました。 ...(続きを読む)

外国 為替 証拠金 取引 初心者
外国為替初心者FX(外国為替証拠金取引)必勝法/情報商材1. ・3年前より著者が実践し続けた外国為替FX投資法・2年前より、メルマガで公開し続けた外国為替FX投資法・多くの読者が実践し成果を挙げたFX投資法・破産者ゼロ、堅実なFX投資法 . ...(続きを読む)

円高続く
ところで、この商材が今日で販売停止だそうです。この商材はわたしも買ったのですが、特に指標発表時に効果を発揮するノウハウがぎっしりと詰まっています。若干値段が高めですが1回のトレードでもとはとれますね。 ◆期間限定8月15日(水)販売〆切! ...(続きを読む)

外国為替 拠出 金 取引
このページをご覧いただきたい方は、万全なノウハウに基づいて、外国為替拠出金取引(FX)で、勝率と、利益率を獲得して、 ... あなた「外国為替拠出金取引(FX)の情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには、 . ...(続きを読む)

外国 為替 証拠金 取引 デイトレ
さすがに毎日FX外国為替証拠金取引について調べるのはたいへんだなあ^^;FX外国為替証拠金取引FXの商材今注目の外国為替FXの口座開設FXオンライントレード資料請求FX外貨セミナー業者クリエイトFXデイトレ自動売買のレバレッジはセントラルlivedoorFX . ...(続きを読む)

国際投資商材のUSP
「安全で確実な資産運用を身につけたい!」 そんなFX商材を探していました。 こちらがその商材です。 驚異の年率100%を実現する伝説の海外投資とは?国家破産対策、税金対策まで全て叶えます! 商材の独自価値を紹介していきます。 ...(続きを読む)


PR
前の記事従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
次の記事鬼勝ちFX 「上げ相場でも下げ相場でも」
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
現在注目のトレード法
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
RSS
  • seo