忍者ブログ
FXで確実に稼ぐ必勝法
FXの世界には主婦もエリートも関係ありません。ノウハウさえ知っていれば誰でも同条件で稼げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

Super FX SYSTEMに凄い機能が付きました。

今度のSuper FX SYSTEMは売買シグナルをあなたの携帯電話にメール送信します!

Super FX SYSTEMが出す売買シグナルを、新たに追加したソフトウェア「Signal watch dog」が検知して、あなたのパソコンからあなたの携帯にメール送信いたします。

これで、PCに張り付いていなくても、シグナルを逃すことがありません。

これほどの機能追加でも、価格は据え置きです。



トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。
しかし、そのようなロジックが組まれたシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。

レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。
しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。

 


あなたは、トレンド相場、レンジ相場のどちらでも常勝できるシステムを見たことがありますか?

ここに、性能至上主義の
新たなシステムが誕生しました。
 
トレンド相場において
天底を捉える究極のシステム


レンジ相場においても
利益を追求する究極のシステム


トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を
自動選択する高度なプログラミング

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM




FXの話題

外国為替 証拠金取引 比較
外国 為替 証拠金 取引 デイトレ為替 侍 外国為替投資 法66 fx - 外国 為替 証拠金 取引 63 fx 取引 なら 為替 どっとこむ 63 為替 どっと コム fx 62 fx 為替 外国 為替 証拠金 取引 62 為替 fx 初心者 61 為替 侍 fx スワップ 運用 不労 所得 59 fx ...(続きを読む)

外国為替 取引
外国為替 投資 99 外国 為替 証拠金 取引 fx トレード 99 外国 為替 証拠金 取引 fx 投資 98 外国 為替 証拠金 取引 fx 比較 97 fx システム トレード 外国 為替 取引 情報 94 fx 外国 為替 証拠金 取引 ブログ 情報 交換 94 fx 為替 取引 93 外国 為替 . ...(続きを読む)

市場が落ち着くシナリオ
8月16日(木)「市場が落ち着くシナリオ」 日本のバブル崩壊での不良債権や今回...(続きを読む)

円高続き
ところで、外国為替証拠金取引の初心者の私に確実に数時間おきに売買のサインを出してくれるのがこれ。私もずいぶんとお世話になっていますし、初心者にはあれこれ考えなくてよいから超おすすめ! 【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】〜 ...(続きを読む)

外国為替 拠出 金 取引
外国為替 拠出 金 取引 最近、ニュースなどでも話題になっているFX外国為替保証金取引きなるものに興味をもち始めました。しかし・・・・私は主婦。そんな運用資金なんて微々たるにしかすぎません。だが、投資はやってみたいし。。。。まずは、各社の特徴 ...(続きを読む)

FX外国為替相場プロ!
★★★FX外国為替証拠金取引たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム! ★★★ついに解禁★★★ 特別システム売買プログラム! 会社以外での給料日を増やさないのですか? FX外国為替証拠金取引たった2日で+800%にした投資法! ...(続きを読む)

KY,外貨投信不冴え
8/16(木)「KY」「外貨投信不冴え」 2007年8月16日(木)―2007年...(続きを読む)

外国為替 FX マニュアル
FX(外国為替証拠金取引)はじめの一歩入門書 ...必勝 FX外国為替取引 完全メールサポート FX常勝サイクル形成術 無敵FX VER2スギヤマ式ダブルシステムで儲ける 【損切り不要】、【塩漬け回避】、【マイナスポジション⇒プラス収支移行! ...(続きを読む)

円全面高の理由!?
いつ株式市場が持ち直すのか。 これが見えないことには円高はまだまだ続く・・・。 と思う^^。 その他の情報は ここかここで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。(続きを読む)

スワップ派が使うP&F(ポイント・アンド・フィギュア)分析
今日は、プロの投資家であるフリーパパさんとお話をさせていただきました。FXはスワップ派として運用され.(続きを読む)


PR


鬼勝ちFX

大抵の人は投資全般において勝つためにセミナーに参加したり、
本で勉強したりで相場に対しての予測を主な目標として勉強します。

そして、常に予測をして勉強していれば、いずれは勝てる投資家になれると思っている人が大半です。

正直、私の意見からすると大ハズレです。


あなたは、相場に対して方向を見極めるような高度な予測が年間通して役に立ってますか?

その上で予測が人それぞれ違って的中率も5割程度なのに、

利益を常に安定して出せる人間がいることを認識していますか?

なぜ、そんなことが可能なのでしょうか?
どうしてそう思うのか重要な要素をいくつか述べて理由を教えます。

①予測は誰にも的確にはできない。
 よって、相場の上がり下がりは誰がやっても的中率は最終的に5割程度である。

②相場において8割の人間は負け、2割の人間しか実際長期でみると勝てていない。
 しかもその2割は常に勝ち続けている。

あまり勝てていない、もしくは負けている大半の人間は予測だけに重点を置いており、
他の重要な要素自体適当な面が多く、ただ5割の的中率で一喜一憂してるのです。
的中が当たっていてもタイミングで利益を逃すこともあります。



ここで問題です。

どうして的中率が5割程度なのに、常に勝ち続ける人がでてくるのでしょうか?

プロのファンドディーラーでも勝率は5割程度が多いです。

しかし、現実に資金を増やし続ける個人投資家やディーラーもたくさんいます。


それでは何が違うか?考えて見ましょう。


鬼勝ちFX




FXの話題

FX マニュアル
2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX≫≫... 『長谷川です。ドル安への対処法とは・・・?』2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX タグ : FX 投資 外国 為替 証拠金 取引 副業 副収入 収入アップ 稼ぐ ノウハウ マニュアル 情報 商材 . ...(続きを読む)

外国為替 取引
外国為替 レート的な短期FX投資法 今田雅雄 外国為替証拠金取引 FX比較 情報商材 外為 オンライン FX ONLINE.このFX必勝法の詳細へ.著者: 今田 雅雄.価格: 48000円.発売日: 2006/12/21.【FX必勝法 & FX情報商材レビュー FX-ONLINE JP】 Topへ. ...(続きを読む)

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
また私は会社員で、日中はトレードに時間を割けないので、指示通りにトレードできるのは、 とても助かります。 相場を気にしていると精神衛生的にも良くないので。 一ヵ月の会員制なので、高額なFX商材を買うより良いと思ったのが、入会の決め手です。 ...(続きを読む)

外国為替 FX マニュアル
株,為替相場,為替レート,外国為替,外国為替証拠金取引, 為替王,為替ユーロ,為替ドル, 外国為替 レート, 為替チャート アービトラージFX株イートレード株式投資情報商材&株投資ツールfxtrad FX情報商材検証レビューFX完全攻略超短期トレード実践動画が ...(続きを読む)

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
自分の裁量を入れる必要がないので、 初心者でも安心です。 上級者の方は、取引枚数など、 自分なりの裁量を加えても良いかもしれません。 トレード成績も良く、 会員制のコンテンツも充実しているので、 FXの商材を購入するより、良いと思いました。 ...(続きを読む)

外国 為替 証拠金 取引 初心者
外国為替初心者FX(外国為替証拠金取引)必勝法/情報商材1. ・3年前より著者が実践し続けた外国為替FX投資法・2年前より、メルマガで公開し続けた外国為替FX投資法・多くの読者が実践し成果を挙げたFX投資法・破産者ゼロ、堅実なFX投資法 . ...(続きを読む)

円高続く
ところで、この商材が今日で販売停止だそうです。この商材はわたしも買ったのですが、特に指標発表時に効果を発揮するノウハウがぎっしりと詰まっています。若干値段が高めですが1回のトレードでもとはとれますね。 ◆期間限定8月15日(水)販売〆切! ...(続きを読む)

外国為替 拠出 金 取引
このページをご覧いただきたい方は、万全なノウハウに基づいて、外国為替拠出金取引(FX)で、勝率と、利益率を獲得して、 ... あなた「外国為替拠出金取引(FX)の情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには、 . ...(続きを読む)

外国 為替 証拠金 取引 デイトレ
さすがに毎日FX外国為替証拠金取引について調べるのはたいへんだなあ^^;FX外国為替証拠金取引FXの商材今注目の外国為替FXの口座開設FXオンライントレード資料請求FX外貨セミナー業者クリエイトFXデイトレ自動売買のレバレッジはセントラルlivedoorFX . ...(続きを読む)

国際投資商材のUSP
「安全で確実な資産運用を身につけたい!」 そんなFX商材を探していました。 こちらがその商材です。 驚異の年率100%を実現する伝説の海外投資とは?国家破産対策、税金対策まで全て叶えます! 商材の独自価値を紹介していきます。 ...(続きを読む)




鬼勝ちFX

投資経験ゼロのとき資金が少なくても取引ができるFXを選ばれた方、多いと思います。
私自身もそうでした。

そんな小さな資金でリスクコントロールもせず、淡々と先が見えない相場に対して勝ったり負けたりのトレードしてました。

しかし、長い間FX問わず投資全般において損切りを繰り返したり利食いが上手くできないの連発でした。
みなさんもそれらに対しては永遠のテーマだと思います。
そして相場予測が外れたと割り切った嘆く方も多いと思います。

そして「損小利大」が投資においては重要視されています。
ただ、色んなセミナー、本などで言われるこの言葉・・・。
具体的にどうしたらいいのかわからない方も多いと思います。
有名な方もスキルのある方も曖昧な表現が多く、
具体的な手法は言葉にならないか実行できてない人が多いのも事実です。

しかし僕自身が試行錯誤しているとき、ある至極簡単で合理的な手法に気がつきました

それらの手法ルールを使ったツールを「鬼勝ちFX」と名付けました。


上げ相場でも下げ相場でも同じように右肩あがりの資金推移を維持しながら

勝ち続けているのがわかると思います。

長期の売買グラフと売買回数が示しているように数日間の数回だけという

売買履歴のような信憑性が無い手法でもありません。


鬼勝ちFX




FXの話題

FXとは?
FXが話題になっています。 サラリーマンの方から主婦の方まで、投資家からいろんな職種の方が、FXをしています。 最近、FXで儲けた主婦が、所得税申告漏れを指摘され話題になりましたね。 ではそのFXとは何でしょうか。 FXとは、Foreign Exchangeの略で ...(続きを読む)

FX 新着ブログ情報 主婦、サラリーマンの投資ならこれ
【主婦、サラリーマンの投資ならこれ】 今、預金金利なんてばかみたいに少ないですよね。 どうせなら、リスクの少ないものに投資するに限りますよね。 今、投資の対象として最高といえるのがFXです。 「リスクがあるだろう?」とおっしゃるかもしれませ ...(続きを読む)

忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX PDF版の/加川 ...
あなたがFXで利益を出していただくために本当に必要なエッセンスだけがギュッと詰まっています。」 ◆◇ 忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX ◇◆ PDF版の評価・レビュー・感想暴露・特典を公開中&随時募集中 ■販売者情報「販売責任 ...(続きを読む)

外国為替 レート 過去
ミリオネアFX - 主婦の声 外国為替 タイバーツ 1005 ニュージーランド ドル 為替 レート 975 為替 人民元 953 為替 ランド 940 為替 中国 938 過去 為替 レート 907 アメリカドル 為替 906 為替 tts 902 fx 外国 為替 証拠金 取引 900 今日 為替 895 為替 ...(続きを読む)

fx 初心者 主婦
商品超入門 ■ ◆fx 先物関連ブログ記事 ・ fx 用語 - fx 主婦 (5月7日17時1分) ・ fx 脱税 - 為替 fx (5月7日16時59分) ・ 外貨 fx - fx 取引 (5月7日16時55分) ・ fx チャート - fx 投資 (5月7日16時52分) ・ mj fx - fx 初心者 . ... スプレッドゼロ! ...(続きを読む)

外国為替 拠出 金 取引
外国為替 拠出 金 取引 最近、ニュースなどでも話題になっているFX外国為替保証金取引きなるものに興味をもち始めました。しかし・・・・私は主婦。そんな運用資金なんて微々たるにしかすぎません。だが、投資はやってみたいし。。。。まずは、各社の特徴 ...(続きを読む)

FXで稼ぐ人はどんな人?適正チェックしてみよう!
FX外国為替証拠金取引はなんと24時間いつでも取引可能です。最近ではネット取引だけではなく携帯電話からも取引注文が可能になっているところが多いです。主婦の方は家事の合間、サラリーマンなら帰宅後など空いている時間に簡単に取引出来るのもFXネット ...(続きを読む)

ナイヤガラ顕現で主婦死亡、電車停止多発、風俗市場活性化か・・・恐る ...
【FX主婦涙目ww】円、118円台に急伸、米住宅懸念でドル売り加速 http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1185471907/ 24 名前: 神(神奈川県) 投稿日:2007/07/27(金) 02:50:02 今後は安物のアワビが市場に溢れるでしょう ...(続きを読む)

新興銘柄急落に“主婦犯人”説!?
億単位の脱税主婦が逮捕されたりと、過熱気味のFXは、手持ち資金の10倍、20倍、会社によっては100倍の取引ができる。うまくいけば少ない資金で大きな儲けが得られるが、その逆もありハイリスク。3連休明け、急な円高で窮地に追い込まれた投資家が追い証を ...(続きを読む)

東京のFX主婦→キモノ・トレーダーズと揶揄される事態
外貨投資に熱を上げる日本の主婦に対して、世界的金融レポートに「東京の主婦」が逆張りでシカゴのプロトレーダーを倒したと報じられましたが・・・第2段イギリス発の、また変なレポートがでました。 3日付の英紙タイムズは「キモノ・トレーダーズ」と ...(続きを読む)




鬼勝ちFX

よくあるFX系の商材にたった5回とかの売買履歴とかしか載せないような

信憑性がないものってありますよね?

そういう塩漬けでも構わないのでスワップ重視の手法や重要指標を

長期に渡った検証もできないあやふやな手法とは違うということを約束いたします。

売買回数の多さが裏付けてる通り、鬼勝ちFXのロジックが相場に対して

優位性を保持させながらパフォーマンスが安定してるということ示しているのです。


「この手のものがたくさんあって本当に勝てるのかどうか疑わしい。本当に価値があるのか?」
「本当だったら大金持ちじゃないか、何故儲けてるのに安価でわざわざ売るのか?そんなおいしい話なんてあるわけない。」

そう感じる人も多いと思います。当然だと思います。自分が逆の立場だったらそう思います。

何故、ロジックを提供する気になったのかという経緯と、
本当にどこまで使えるツールなのかとかの不安を打ち消すために
長期の詳細なデータによって検証しながら説明します。

鬼勝ちFX




FXの話題

外国為替 証拠金取引 比較
外国為替初心者しかも、丁寧に書かれているので、どんなに初心者でも必ず理解できると思います。1年後が楽しみです。パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレードFX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法若見 幸太朗様 ...(続きを読む)

外国為替 取引
初心者のために巷に溢れるfx必勝法を検証しその実績を公開しています ... fx 初心者 必勝法110番! fx 初心者 必勝法110番!では、fx初心者のために巷に溢れるfx必勝法を検証しその実績を公開して . ...(続きを読む)fx デイトレ 必勝 法「FX」、「通貨証拠 ...(続きを読む)

外国為替 拠出 金 取引
外国為替 拠出 金 取引 (続きを読む)FX初心者100万円][フルレバ50倍でFXシステムトレード][無敗のデイトレFX][外国為替用語とFX基礎知識][FX投資で月100万円!][羊飼いFXブログ最新情 ... (続きを読む) fx 外国 為替 投資 法 FX初心者必勝法FX初心者必勝 . ...(続きを読む)

外国 為替 証拠金 取引 デイトレ
FX初心者必勝法 外国について . ...(続きを読む) fx 初心者 主婦外国為替 証拠金取引 協会(続きを読む)ベトナム 株式投資デイトレード で十分な ...67 デイトレ 手数料 67 初心者 デイトレ 65 為替 デイトレ 64 hanabi ...初心者必勝法 FX 初心(続きを . ...(続きを読む)

外国為替 レート
FX極 【あなたの生活に合わせたシステムトレーディングの決定版】外国為替 情報替 初心者 入門FX最新情報 ... FX取引 FX初心者向き FX初心者必勝法 Fx情報商材 FX税金 FX投資 FX入門 ブログ アービトラージ アクロス オリックス システムトレード ...(続きを読む)

外国為替 外国 貿易 管理 法
外国為替 拠出 金 取引外国為替 入門 あなたはFX投資においてどちらのトレードスタイルを選びますか? A.レバレッジを効かせて安全な方法で一気に稼ぐ! B.とりあえず空いてる時間でコツコツ稼ぐ。 不動産 投資 外国 為替 証拠金 取引FX必勝法のすべて. ...(続きを読む)

fx 外国為替投資 法
100万円][フルレバ50倍でFXシステムトレード][無敗のデイトレFX][外国為替用語とFX基礎知識][FX投資で月100万円!][羊飼いFXブログ最新情 ... (続きを読む) fx 外国 為替 投資 法 FX初心者必勝法FX初心者必勝法|初心者が稼ぐFXデイトレ(続きを読む) . ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 fx 情報
FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法最新情報 ... 最近話題のFX(外国為替証拠金取引) 「競馬・宝くじよりも儲かる」とさえ言われているfx取引ですが、FXとはいったいどんな取引なのかご存じですか(続きを読む). FX比較と外為入門〜外為投資FX . ...(続きを読む)

fx 外国為替 証拠金
速読パーフェクトマスター2速読 術 パーフェクト マスター 2バーチャル fx... 三菱東京ufj 外国為替 ■外為取引アクセスNo.1 質問タイトル: 「【スワップ】が ... バーチャル FX FX システムトレード FX ブログ FX 初心者 必勝法 FX 初心者必勝法 FX ...(続きを読む)

外国為替 FX マニュアル
FX外国為替証拠金取引が人気ですが、FXはレバレッジをかけて取引を行うと大きな損失が出てしまう可能性があります。そんなことが無いようにキチンとFXのルールを把握して、初心者でも確実に勝ちを積み重ねて資産を増やしていけるような必勝法は . ...(続きを読む)




鬼勝ちFX

私は、大学を卒業してから就職をしたことがありません。
大学時代からFXを開始し、現在もなを新しいロジックの開発に明け暮れる日々を送っています。
大学卒業時に十分に生活できるだけの資産と毎月の利益が出るようになっていました。

そんなある日、ある証券会社の方が突然、私の家を訪ねてきました。
どこで私の家を調べたのか分かりませんでしたが、

「ウワサで聞きました。あなたのロジックを買いたい。」

といきなり言われたのです。

ヘッドハンティングだと思っていたら、ロジック買いのオファーでした。

しかも先方が提示してきた金額は3億円

「この金額で弊社にこのロジックの独占権を売って欲しい」

と言うのです。そして、

「このロジックを弊社の独占ロジックとして使いたい」

と言われました。

訪ねてきたのは大手証券会社のファンドマネージャーの方です。

そのときに買い取りたいというロジックというのは、私自身、未だ微妙に完成度が低いと思っていたロジックでした。

ファンドマネージャーの方に私はこう言いました。

「大変光栄です。ありがとうございます。
 ただし、私のロジックはまだ不十分だと思っています。
 そこで提案があります。
 今から半年間かけてこのロジックをブラッシュアップします。
 そしてこの不完全なロジックを完璧なものにします。
 その段階で御社に販売いたします。」

さらに私は付け加えました。

「それと、完成した時点でテスト的に私の知り合いなどに使ってもらったり、
 数少ないユーザの方に販売してテストを実施したいと思います。」

ファンドマネージャーの方は1つだけ上限を提示してきました。

「広められる人数は300人までにしてください。」

この条件を守るということで、了承していただきました。

鬼勝ちFX




FXの話題

利大損小を狙うスウィングが有効な相場。ドルスイスのブレークが間近?
さて、FX相場は昨日に引き続きサブプライムローン問題を引き金に、円買いが加速しています。 今はショートすらしにくい相場です。 このまま円高が永遠に続くことはまず有り得ないので、下げとまりのポイントを探りながら、大きな利益を狙うのが得策だと ...(続きを読む)

私がFX(外国為替証拠金取引)で大損した理由は単純です・・・
私がFX(外国為替証拠金取引)で大損した理由は単純です・・・ 長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、 トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。 職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システム ...(続きを読む)

FXで大損
そして、今は株と外貨FXに嵌っています。 元々金なんてないから基本的には元手は全て借金。 そして、これ以上借金ができなくなったら暫く止めて借金が減るのを待つ。 こんな生活を10年以上続けています。 長い?社会人生活の中で貯金ができたのは僅か2 ...(続きを読む)

ランキング急上昇中 !!
Fc2 堂々の1位(株式・投資・マネー部門)果たしていつまでキープ出来るか為替ブログ村(FX スワップ・長期投資派部門) 26位ブログランキング66位(為替部門)もうすぐトップページ入り 皆さんのポチッとありがとう御座いますこの調子でFXの成績も上昇したい ...(続きを読む)

クロス円下落
FX会社は未だ取引ではませんが、PAチャートは6時から動きましたクロス円は怒涛の下落です 通貨によってはいきなり100pip位下げています 今週も波乱の幕開けとなりました 1クリックのご協力を宜しくお願い致します FC2 Blog Ranking ...(続きを読む)

今週の展望(キゥイ/円)
ピンクのライン89.34を抜けると赤のライン88.90位まで下落しそうです日足の上昇ラインの下値に当たりますので、この辺の位置から反発する可能性が非常に高いと思います 参考になりましたら連打でポチッと FC2 Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX ...(続きを読む)

FXCM今月の中間収益(\ -2446686)
昼間は何とかフリースポットで出来ますが、深夜は出来ませんし、 まだまだこの状態が今週は続きそうですので、 様子見になりそうです 1クリックのご協力を宜しくです にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ FC2 Blog Ranking ...(続きを読む)

8月11日のスワップ(\ +23945)
利益は\870000程に減ってしまいました 来週はスワップが結構減ってしまうかもしれませんね果たして月100万はキープ出来るでしょうか 1クリックのご協力を宜しくお願い致します FC2 Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ ...(続きを読む)

8月8日のトレード(\ +304474)
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ ブログランキング PAチャートのデモ版を試して見たい方は申し込みフォームをクリックして下さい (2週間無料で試用出来ます) PAチャートデモ版申し込み.(続きを読む)

8月10日のトレード(\ -187853)
0811fxcm_2.jpg FXCMの口座はトレード \ -191353 スワップ \ +3500 トータル \ -187853 となり9日の利益を全部ぶっ飛ばしてしまいました 1クリックのご協力を宜しくお願い致します FC2 Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ ...(続きを読む)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
現在注目のトレード法
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
RSS
  • seo