忍者ブログ
FXで確実に稼ぐ必勝法
FXの世界には主婦もエリートも関係ありません。ノウハウさえ知っていれば誰でも同条件で稼げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬼勝ちFX

私は、大学を卒業してから就職をしたことがありません。
大学時代からFXを開始し、現在もなを新しいロジックの開発に明け暮れる日々を送っています。
大学卒業時に十分に生活できるだけの資産と毎月の利益が出るようになっていました。

そんなある日、ある証券会社の方が突然、私の家を訪ねてきました。
どこで私の家を調べたのか分かりませんでしたが、

「ウワサで聞きました。あなたのロジックを買いたい。」

といきなり言われたのです。

ヘッドハンティングだと思っていたら、ロジック買いのオファーでした。

しかも先方が提示してきた金額は3億円

「この金額で弊社にこのロジックの独占権を売って欲しい」

と言うのです。そして、

「このロジックを弊社の独占ロジックとして使いたい」

と言われました。

訪ねてきたのは大手証券会社のファンドマネージャーの方です。

そのときに買い取りたいというロジックというのは、私自身、未だ微妙に完成度が低いと思っていたロジックでした。

ファンドマネージャーの方に私はこう言いました。

「大変光栄です。ありがとうございます。
 ただし、私のロジックはまだ不十分だと思っています。
 そこで提案があります。
 今から半年間かけてこのロジックをブラッシュアップします。
 そしてこの不完全なロジックを完璧なものにします。
 その段階で御社に販売いたします。」

さらに私は付け加えました。

「それと、完成した時点でテスト的に私の知り合いなどに使ってもらったり、
 数少ないユーザの方に販売してテストを実施したいと思います。」

ファンドマネージャーの方は1つだけ上限を提示してきました。

「広められる人数は300人までにしてください。」

この条件を守るということで、了承していただきました。

鬼勝ちFX




FXの話題

利大損小を狙うスウィングが有効な相場。ドルスイスのブレークが間近?
さて、FX相場は昨日に引き続きサブプライムローン問題を引き金に、円買いが加速しています。 今はショートすらしにくい相場です。 このまま円高が永遠に続くことはまず有り得ないので、下げとまりのポイントを探りながら、大きな利益を狙うのが得策だと ...(続きを読む)

私がFX(外国為替証拠金取引)で大損した理由は単純です・・・
私がFX(外国為替証拠金取引)で大損した理由は単純です・・・ 長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、 トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。 職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システム ...(続きを読む)

FXで大損
そして、今は株と外貨FXに嵌っています。 元々金なんてないから基本的には元手は全て借金。 そして、これ以上借金ができなくなったら暫く止めて借金が減るのを待つ。 こんな生活を10年以上続けています。 長い?社会人生活の中で貯金ができたのは僅か2 ...(続きを読む)

ランキング急上昇中 !!
Fc2 堂々の1位(株式・投資・マネー部門)果たしていつまでキープ出来るか為替ブログ村(FX スワップ・長期投資派部門) 26位ブログランキング66位(為替部門)もうすぐトップページ入り 皆さんのポチッとありがとう御座いますこの調子でFXの成績も上昇したい ...(続きを読む)

クロス円下落
FX会社は未だ取引ではませんが、PAチャートは6時から動きましたクロス円は怒涛の下落です 通貨によってはいきなり100pip位下げています 今週も波乱の幕開けとなりました 1クリックのご協力を宜しくお願い致します FC2 Blog Ranking ...(続きを読む)

今週の展望(キゥイ/円)
ピンクのライン89.34を抜けると赤のライン88.90位まで下落しそうです日足の上昇ラインの下値に当たりますので、この辺の位置から反発する可能性が非常に高いと思います 参考になりましたら連打でポチッと FC2 Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX ...(続きを読む)

FXCM今月の中間収益(\ -2446686)
昼間は何とかフリースポットで出来ますが、深夜は出来ませんし、 まだまだこの状態が今週は続きそうですので、 様子見になりそうです 1クリックのご協力を宜しくです にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ FC2 Blog Ranking ...(続きを読む)

8月11日のスワップ(\ +23945)
利益は\870000程に減ってしまいました 来週はスワップが結構減ってしまうかもしれませんね果たして月100万はキープ出来るでしょうか 1クリックのご協力を宜しくお願い致します FC2 Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ ...(続きを読む)

8月8日のトレード(\ +304474)
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ ブログランキング PAチャートのデモ版を試して見たい方は申し込みフォームをクリックして下さい (2週間無料で試用出来ます) PAチャートデモ版申し込み.(続きを読む)

8月10日のトレード(\ -187853)
0811fxcm_2.jpg FXCMの口座はトレード \ -191353 スワップ \ +3500 トータル \ -187853 となり9日の利益を全部ぶっ飛ばしてしまいました 1クリックのご協力を宜しくお願い致します FC2 Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ ...(続きを読む)


PR
前の記事鬼勝ちFX 「何故」
次の記事スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用~「Q&A」
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
現在注目のトレード法
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
RSS
  • seo